人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずかな冷暖房で快適な暮らし~門目建設~


by masako_fphome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステンドグラスのぬくもり

まだまだ余震が続いていますが、
弊社の各現場は完成に向けて進行しております。

長期優良住宅「すくすく育む健康素材の家」では、
対面キッチンとダイニングの間をさりげなくアーチの壁で仕切り、
一部にステンドグラスをあしらう予定です。

ステンドグラスのぬくもり_c0178792_14154549.jpg
ステンドグラスのぬくもり_c0178792_14292113.jpg

ちょうど、ご家族には赤ちゃんが生まれたばかり♪♪
すくすく育っていくかたわらを見守り続けてくれるような…
そんなぬくもりにあふれたステンドグラスです。

そのほか、すでに完成したお住まいの施工例もホームページでご紹介しています。
お時間がございましたら、ぜひご覧になってください。

門目建設ホームページ http://www.fp-kadonome.com/

by masako_fphome | 2011-04-20 14:59 | 住まいづくり