3/18(sat)完成見学会を開催します☆

今日は2月の寒さだそうですね!
一体、風邪なのか花粉なのか・・・?くしゃみが止まらず困っています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末の土曜日に完成見学会を開催します「カリフォルニアスタイルの家」
お施主さまの思いがギュッと詰まった、ステキなお住まいに仕上がりました♪♪

みどころいっぱいのお住まい、一部をご紹介させていただきますね。

黒板塗料で塗装した、階段の蹴込み部分です。
ここに、お施主さまがステンシルで文字を入れる予定だそうです♪♪

c0178792_14160227.jpg

ドイツ製の自然塗料「リボス」でブルーグレーに塗装した2階のトイレドアです。
入念にお打ち合わせして決定した、小窓のモールガラスやブラックハンドル。
オーダーならではの、かっこいい仕上がりになりました♪♪

c0178792_14230381.jpg

ワンフロアのLDK。
インダストリアルな照明で、くつろぎのカフェのような雰囲気です♪♪
照明器具は、すべてLED電球です☆

c0178792_14155502.jpg

内覧会はご予約制ですので、
ご見学をご希望の方はお手数ですが下記までご連絡くださいませ。

フリーダイヤル 0120-671280
メール
home@fp-kadonome.com

ご来場お待ちしております♪





.


[PR]
by masako_fphome | 2017-03-15 14:43 | FPの家