わずかな冷暖房で快適な暮らし~門目建設~


by masako_fphome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家族( 1 )

東京ディズニーランド

日曜日に、家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。
駐車料金の支払いゲートで、「では、行ってらっしゃ~い!」と声を掛けられた途端に、
あら不思議・・・スイッチが夢の国モードに切り替わりました(笑)

c0178792_19242816.jpgc0178792_19243598.jpgc0178792_19244224.jpg



今年で25周年ということと、ハロウィンのお祭りがあって、
デコレーションもパレードも、いつもより一層カラフルでした。

ここでも、ついつい・・・すみっこの、ちんまりとしたおうちに目が行ってしまいます。
派手さはないのに、どことなく愛着の沸くかわいらしさに惹かれてしまいます・・・。

c0178792_19344617.jpgc0178792_19345484.jpgc0178792_1954440.jpg


小学生ぐらいのお子さんは、きっとみんな大好きな冒険の島「トムソーヤ島」付近にあります。

なぜかオトナになった今でも、日常を忘れて楽しめてしまいました。
「ディズニーランド深層心理研究」でも読んで、その謎を解いてみようかな・・・また違った楽しみ方ができそうです(笑)

[PR]
by masako_fphome | 2008-09-16 20:07 | 家族