人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずかな冷暖房で快適な暮らし~門目建設~


by masako_fphome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス気分

クリスマスまで、あとひと月足らずですね!
我が家は今年も、玄関ドアにクリスマスリースを飾りました。
欧米では、リースの丸い形は「永遠の愛」や「無限・平和」を表しているといわれているようです。
クリスマス気分_c0178792_20104866.jpg
なかなか気に入ったバランスのリースにめぐり合えず、
ここだけの話、毎年同じ、このリースにお世話になっています・・・(汗)

玄関ホールの窓際も、ポインセチアを挿して、少しだけクリスマス気分にアレンジしました。
クリスマス気分_c0178792_20105439.jpg
今年こそは何かデコレーションアイテムを増やそう!と意気込みつつ、
じゃあ電飾?どうしよう、サンタさんのにする?でも誰が付けるの?タイマーとかあるの??
え!帰ってきた時に光っていないと、つまらないよね・・・??

そうこうしているうちに、一年が暮れていくのでした・・・。

by masako_fphome | 2008-11-25 20:24 | 暮らし