人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずかな冷暖房で快適な暮らし~門目建設~


by masako_fphome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代が楽しく暮らす無垢の家。

2月7日()・8日()に完成見学会を開催予定の、
「世代が楽しく暮らす無垢の家」現場レポートです。

たっぷり陽差しが射し込んでいる、リビングの大きな吹き抜けです。
見上げた斜め天井には、ゆっくりと回るインテリアファンが・・・。
世代が楽しく暮らす無垢の家。_c0178792_14581385.jpg
下の写真は、玄関の吹き抜け、1階トイレ、ご夫婦寝室です。
すっきりとしたモダンな空間の中に、お施主さまこだわりの和テイストが散りばめられています。
世代が楽しく暮らす無垢の家。_c0178792_14583270.jpg
気密ポストが完成しました。
室内から新聞や郵便物を取ることができる優れモノです。
世代が楽しく暮らす無垢の家。_c0178792_14585357.jpg
そのほか、小屋裏を利用した広々ロフトや、和テイストあふれる水回りなどなど・・・
こだわりがたくさん詰まった、見どころ満載のお住まいです。

『はだしで暖かい住まい』 『少ないエネルギーで家全体が快適な住まい』
を体感いただくには絶好の季節です!
ぜひ、ご家族おそろいで足を運んでみてくださいね!

by masako_fphome | 2009-02-04 14:42 | 現場